自分で散髪にいけなくても

いいんじゃないかな、例えばそれなりに詳しい友達に手伝ってもらえば。ほら、美容院なり床屋なり、始めていく人にはハードル高いんだよね多分。だから男友達で、かみきりたいけどどこいけばいいかわかんなああい。とか言う奴がいたら予約して連れてって、一緒にお昼食べるのがある種の楽しみだったりする。
つーわけで、今日は自分じゃ絶対いけない理髪店💈に10年来の親友を生け贄にするためにやってきた。表参道のそれも理髪店なんて多分一生いかないからなあ、でも彼みたいにバリバリ会社で働くたいぷは髪を変に垂らすよりバリッと決めた方が似合うきがするんだよね。自分が紳士カットにあわないからあるいみ新しいそして未知のせかいだったりする。それにやはり友達が素敵になるのはうれしいことだ、、f:id:hikarinao:20161104123222j:plain