兎に角昼間に眠たくて、朝は起きたくない一生涯

朝は起きたくないない、、まじで、笑笑
じんるいにとって一番の贅沢って朝おきないことなんじゃないかしら?

ほら、SMAPのshakeでも

明日は休みだ仕事もない🎵はやおき~なんかしなくてもいい🎵
て歌ってるじゃん。

だから基本的に朝起きなくていいってことは最高の贅沢なんじゃないかなあ。

あ、早起きといえば、最近和文化に触れる機会を増やしてて、なんつーか、綺麗な日本語を使えないと綺麗な英語にもならないかなあなんて考えてるの🎵

てなわけで、三月の頭に3日か4日くらい関西にいきます。あの、あれよ、大体4日から7か8日くらいまでいる予定でまず奈良は絶対いくし大阪にも絶対行くから、近畿にいるひとはあそんでね

たまには大阪で遊ぶのもいいねえって人は言ってきて~
てか愛知県より西のひとはとりまあそぼ~🎵

兎に角ほんとのいみで文化をつたえられる人間になるるる❗
bye🎵