なんどもやってしまう

おはようSUN!!

 

きのうはちょっとした飲み会があっったんだけど結構楽しませてもらいました。。

 

まあそれにしてもどうしてもお酒よわいんだな。

 

毎回必ず気持ち悪くなる。

でも毎回学ばずに繰り返すって言う。。。

 

家に着いてから具合が悪くなるけーすが大いいんだけど。

これは俺が思うに小田急線の線形が悪いんじゃないかね

 

向ケ丘遊園 から百合がおかくらいって山間をS字カーブを描きながら走るから。。

東京都内出るときには大丈夫だったのに家に着くころには気持ち悪くなってる。

 

 

きょうはちょっと外の空気吸って二日酔いをさまします。。

 

みんなおやすみ。。