首都圏にも寒いところとそうじゃないところがあるから上京する際は気をつけて

こんばんわんこそば。首都圏にも雪がふったね~☺☺
そこで思ったのが、さいきんでは冬になると首都圏でも積雪がめずらしくないなってこと、で、非首都圏のひとがみおとしがちなんだけど、首都圏にも寒いところとそうでもないところがあるということを改めてしょうかいしていくよ。
まず、寒い地域から
Sクラス 北関東三県!群馬 栃木 茨城!この三つは文句なしにさむい!ほんとに寒い。群馬栃木は山沿いではデフォルトで積雪しスキー場もあります!
A+青梅 奥多摩 八王子 箱根山エリア このへんもまじで寒い。青梅市は冬場には氷点下を下回ります!一応東京だし!ってあなどるべからず!
Aクラス 神奈川県北部 秦野市 伊勢原市 川崎市多摩 麻生 東京稲城市 多摩市 これらのエリアは南関東ながら丘陵地帯や 山沿いにあるから冬場はさむいです。都心みぞれ 地元雪だとおもいましょ~あとは千葉県北西部かな☺☺
Bクラス
東京23区埼玉県南部
Cクラス 暖かい☺☺ 南房総 東京品川区 大田区

て感じかな。すむ町選びは気をつけて❗