2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんどもやってしまう

おはようSUN!! きのうはちょっとした飲み会があっったんだけど結構楽しませてもらいました。。 まあそれにしてもどうしてもお酒よわいんだな。 毎回必ず気持ち悪くなる。 でも毎回学ばずに繰り返すって言う。。。 家に着いてから具合が悪くなるけーすが大い…

東西線はやめとけ

こんにちEARTH!!春の日差しであったかい日々が続いていますね。 きょうはこれから首都圏でおうち探しをするひとに a piece of advice!!があります。 基本的に首都圏の不動産は「沿線」できまるんです。 だからまず何線の沿線に住みたいかを考えるのですが…

ないとだめ絶対。。。外国語に一番大切なこと。

どうしても苦手なことってありますよね、、 どうしても上手にならない楽器 歌 、、、、、、! なんで上達しないんでしょうか。 それは センスがないからです。音楽的な感性がないんでしょう。どうしても音痴だったり、ピアノが弾けるようにならない人はいま…

浅草の罪。。。。

こんにちは、今日は東京について書いていきます 東京の見どころって色々あると思うんですよね、なんせ我が国の首都であり文化のはっしんちなのだから。 地方からも外国からもいろんな人がきてくれてて、どんどん東京も発展していってほしいなあと思うんです…

基本的に同窓会ではあれから、、

どうもこんばんは、、 最近どういうわけか昔の仲間や知りあいと絡むことが多くなってきたんで、それはそれで懐かしく、たのしんでます。で、なんにんもの知りあいとか昔の友達とかと話してて思うのが皆相手に何かしらの変化を期待してるんだろうということな…