小田原って

こんばんわんこそば
週末に小田原にいってきました。
小田原は神奈川県西部の町、東京都心から約80㌔の、海沿いの町

このまち神奈川県にすんでいながら久しぶりにいったんだけど、色々な要素のつまった町だよね、
観光地でもあるしギリギリ東京横浜からの通勤圏でもある、

新幹線で行く距離だけど在来線でも全然いける

将来小田原にすみたいな。
田舎すきなんだよねー

行きは新百合ヶ丘からロマンスカー
帰りは車で帰ってきました。

神奈川県は日本で一番すべてが揃ってる場所なんじゃないかなあ
横浜もあるし、丹沢もある
湘南もあるし 町田みたいな場所もある。
、だから引っ越すなら神奈川県
オヌヌメっす😁