意外なあの沿線が都心まで5分

こんばんわ^^今日の朝はちょっと違う所から出勤しまして、、湘南新宿ラインで渋谷まで行ったんですね

 

湘南新宿ラインと言えば神奈川方面から東京を結ぶ電車で、いつも乗っている小田急線からしたらモロライバルな訳です

 

でも、、住みたい沿線で行ったらみんな意外と見逃しがちなんじゃないかとおもった

 

湘南新宿ラインってなんか遠くに行くイメージなんだよねww

 

でも今日の渋谷までの乗車時間、、、なんと、、、10分

 

wwww

やばくないですか。。。?さあ、、どこの駅から電車に乗ったのでしょう。。・・?

 

 

 

こたえは。。。

 

西大井、、!!

 

そうこの駅も湘南新宿ラインの駅なんです!!

 

意外と穴場ですよ、しかも住所は栄光の品川区!!

これで都心の仲間入りですね!

 

東京に引っ越しを考えている人は 西大井 考えてみてもいいのではないでしょうか??

 

まあ 柿生もおススメですけどね^^