謹賀新年 金がかかる

お久しぶりです。

2018年、、年賀状とか書くのめんどくさいからやらない。

千葉県松戸市に里帰りしてました。
カウントダウンとかしないで寝ようとしたら婆さんのイビキがゴジラすぎて寝れなかった、、

元旦はイオン鎌ヶ谷で黒いシャツ買ったわ。

そんで帰りは常磐線快速のグリーン車からの小田急ロマンスカー
なんか電車に乗ると普通のひとより無駄に金使ってしまう。

今年だけで用事もないのに東海道新幹線なん往復もしたし

やくも号とかすーぱーおきとかすんごい色々な特急にのってるきがする。

カウントダウンとか色々誘ってくれたひとたちには申し訳ない

あまりばか騒ぎする気分じゃなかった、、

2018年はとりあえずまた色んな土地(大阪)に用事もないのに行くと思うからそこにいるひとは暖かく迎えてくれると楽しい。

明日からまた毎日が始まる。
つきすすめばのぞみはかなう。
ひかりにむかってまっしぐら🎵🚄🚄🚄🚄🚄