発音できないならばいい方法がある

こんにちは、

 

今日は発音、英語の発音について色々考えていきたいと思います。

よく日本人の学習者は発音が上手くできないっていう方が多くて、実際あまりうまくないなって思うことが多いんだけれど

 

りゆうは一つだと思うんです

 

練習不足

 

発音も練習しなければ絶対上手く出来ないんです。。。!!

 

特にYOUTUBEなんかで検索すればネイティブの発音の仕方

口の動かし方を詳しく解説しているのが沢山あるのでそれらを参考にするのもよろしいかと思います。

 

特にやってしまいがちなのが 口の中に空気を入れ過ぎて巻き舌でこもったような発音になりがちだから

ちょっとりらっくすして発音するぐらいがいいと思います^^