基本的に同窓会ではあれから、、

どうもこんばんは、、
最近どういうわけか昔の仲間や知りあいと絡むことが多くなってきたんで、それはそれで懐かしく、たのしんでます。

で、なんにんもの知りあいとか昔の友達とかと話してて思うのが

皆相手に何かしらの変化を期待してるんだろうということ

なんつーか、あれから頑張って来た自分、成長した自分を多少アピールしないとダメ人間扱いされるからこれから同窓会行くひとは気を付けた方がいい。

間違っても、実家でひるまで寝ていたいし基本的に半日しかはたらきたくないし、いまの仕事選んだ理由は子供相手に楽できるからとか言うなよ。

まじで

仮にそれで生計がたっててもダメ人間扱いだからな。学生の頃より成長して金銭的余裕があって、迷いなき自分をアピールしてくるように!

おやすみ🌃