高すぎるからマジで、普通に考えろよニート増えるだろ

高過ぎる、何をどう考えても高過ぎる、前々から感じていたけども高過ぎる。

どうも、あたらしくしました、やっとです。新しいの買いました、やっとです。



、、、スーツ、、
今使ってるやつがもう小汚くなってきたから仕方なく買いにいったんだけど、普通に考えて高過ぎるでしょ、スーツって。たかだかあんなもん布じゃんか。ほんとそんなもんに何万円も払わないと働けないとか、そりゃもうニートも増えるわけだよね。

男は大人になるとスーツが似合わないのはダメみたいな風潮も悪いんだよ。
似合う奴もいれば似合わないやつもいるだろうよ。

あと嫌いなのがネクタイ。あんな意味のないもん開発した奴をうらむわあ、、息苦しいからあんまり好きじゃないんだよね、、