たくさんのおめでとうをもらってまだまだ頑張っていきたいと。。

メリークリスマス!!元気にじゅぎょうしてきました

23日の誕生日にはたくさんのおめでとうを大事な人たちからもらって、まだまだこれから頑張っていきたいなあっておもいました。

ほんとうにありがとうございます。

なかなか思い通りにいかないことや大変なこともあるけれどがんばって歩んでいきます。

クリスマスも年末年始もみんな一生懸命英語やってくれていますね。言語の習得とか言葉の勉強におやすみなんてないんです、だって赤ちゃんが言葉を覚えるときに「今日はおやすみにしよう」とかないでしょう??

俺らも同じで日々ヒントを見つけながら前進していくことが言葉の勉強なんですね。

このことを肝に銘じて24才も精進していきますとも!!

 

おやすみ