東京の駅がどんどん潜っていく。。。。

やだやだやだ

 

電車の本数めっちゃ増えたけど下北沢の乗り換え地下2階から地上2階まで移動させられるんだけど、、、

 

まじ世田谷のプロ市民ふざけんなよ。。。

 

踏切とかしばらく待ってればあくだろ。。。がまんしろし

 

俺の住んでる柿生にも踏み切りあるけど全然大丈夫だぞ。。

 

にしてもさあ。。最近東京の駅がどんどん地下に潜ってる気がするんだけど気のせいか。。。??

なんか大江戸線が完成したころから顕著になって行ってるだろ。。。

 

あんま地下にある駅便利じゃないからすきじゃないんですよねえ。。

 

東横線だってあんな便利な所に渋谷駅あったのに地下に埋まっちゃうし。。。

 

俺んちの方なんか全部駅はちじょうにあるんだぞお!!

 

見習え東京!!