新百合ケ丘はみんなが思ってるほど遠いところじゃない

今晩わんこそば、、きょうは神奈川ネタってか首都圏ネタでいきます。あ、あと今日美容院で髪にレイヤーを入れなおしてもらいましたはい^^伸ばしてることを伝えたうえで注文したから短くはなってないですww

で都内で過ごしてて「お住まいどこですか?」

「新百合ケ丘です」

「とおいいですねええ」

って会話をよくするんだけど言うほどとおくないですよ^^しゅとけんではかなり穴場です。都心から遠い近いってかなりなんとなくで語られがちなんですけどそんなとおくないよ。たとえば 浦和って遠いですか?遠くないでしょう。でもみんなふじみ野は遠いって言う。 草加って近いじゃないですか、でもみんなたまぷらーざとかあざみ野はとおいとおもってる。。

新百合ケ丘は大体、府中とか船橋とか 横浜と同じ距離です!ぜんぜんとおくないんですう!!^^

だからこれから引っ越しを考えてる人は新百合ケ丘とかかんがえてみてね。新宿まで急行30分で便利ですよ^^