バリバリの刈り上げたつーブロックがきらい

まじで苦手なんだよな、なんつーか、あのjsoul brothersみたいな髪形、全く格好いいとおもわないし、あれは外人がやるからにあうんだろ。。
最近減ってきて真にうれしい😆

で、いまファミレスに来ながらかいてるんだけど40ふん近く案内されない、喫煙席に丸つけたらまじで案内されない
そんなに喫煙席にんきなのかね笑笑
てか結局禁煙席に通された笑笑

だったら最初に言ってよ、、笑笑なんじゃこりゃ笑笑
なんか、喫煙ルームの横の席に通された笑笑なんか面白いな😅
まあ大好きなハンバーグアンドチキン南蛮食べてきげんなおすわよ🎵
新百合ヶ丘は今日もへいわです、、

ところでなんだけど、世界の英語学習者は単語暗記の重要性をみくびっているね、、みんなが嫌う単語暗記だけど、一番人気簡単にできてトップクラスに大事なことなんだよね、、みんないやがってやらないからこそ、毎日やってみると周りに差がつくぞ🎵

あと、暗記なんざ暗記すればいいんだから暗記しましょう☺☺