女は別に好きだから結婚するわけじゃないから既婚者はあんま思い上がんないほうがいい。

なんか一昔前流行ったよね、あなたのことはそれほど?とかなんとか。

色んな人に会ってると、どっちかっていうと男のほうが相手をかけがえのない?存在だとわりと本気で思うんだろうな

結婚すると自分がかけがえのない旦那になったような気がするんだろうね、、

でも普通に考えてみたらそんなことなくね?

どうかんがえてもしょうがないから自分とくっついたんだろ。

クラスの女子が好きだったのは長髪もりがみのチャラ男だったはずだ笑笑

ひとのこのみなんて年齢が大人になったからってそう変わらない。

仕方ないから今の旦那といる女が実際は95%くらいだよね。笑笑