意外と広いよ

あんまりちゃんと観光したことがないんじゃないでしょうか。。

 

初めてちゃんと行きましたww京都

 

雨の降りしきるなか一生懸命歩いて観光して、金閣とか見て

八坂神社?的な物も見たんだけど京都は意外と広いから観光するときは気をつけた方がいいなww

 

京都の市街地は結構コンパクトにまとまってくれてるんだけど。観光地としての京都はかなり広がってるからタクシー必須だったね。

 

後京都は意外と寒くて普通に大阪より全然寒いからおんなじテンションで行くと無茶寒い思いする。。。

 

そんで二日目は道頓堀にいつも通り行ったんだけど。結局京阪間の移動は新快速になっちゃうのかなあ。。あんま他の手段で移動しないからわからないけどね。前回は京阪特急だったww

で、、京都に帰る時は新快速じゃなくて普通の快速に乗ったんだけど、やっぱ新快速じゃないとむちゃじかんかかるのなwww

 

でもやっぱ新宿から海老名くらいの距離を28分で走る新快速はすごい!!